• 私はラブ・リーガル|WOWOWオンライン

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN

私はラブ・リーガルについて

カテゴリー

ライター

柏木しょうこ
エンタメ系翻訳家&ライター。
映画・ドラマなど海外映像作品の字幕・吹き替え翻訳ほか、小説やノンフィクション、セレブのバイオグラフィーなどの書籍翻訳を手掛ける。最新刊は『ジョニー・デップ フォト・アルバム』(ACブックス)


第4シーズンに向けて…

■それぞれの決断と旅立ち
その先に待っている運命は…?

いよいよ、最終回を迎えた『私はラブ・リーガル3』。
それぞれの登場人物たちが、岐路に立ち、決断しました。
この決断がどんな結果を導き出すのか……
その答えは第4シーズンまでお預け。

●ジェーンとオーウェンはハッピーエンドになるのか?
●真実を知ったグレイソンは、どうするのか?
●息子がいると知り、エリーサを追ったパーカーはどうなるのか?
●パーカーのパートナーに昇格したキム。これからどんなボスっぷりを発揮するのか?
●ステイシーとフレッドは、このまま別れてしまうの?

 

この先、どうなっていくのか気になりますね。
第4シーズンは、2013年に放送が決定しています!
楽しみに待っていてくださいね。

 

■第4シーズン、気になるゲスト出演は?
第4シーズンも多彩なゲストがシリーズを盛り上げてくれます。特に注目のゲストは、騒がせセレブのキム・カーダシアンとプロ・テニスプレイヤーのセレナ・ウィリアムズ! どんな役で登場するのか、今から楽しみですね。

 

■第4シーズンからオーウェン役のレックス・メドリンがレギュラーに昇格!
オーウェンを演じているレックス・メドリンが、第4シーズンからレギュラーとして出演します。ということで、気になるのはジェーンとの恋ですね。今までもデート相手はいたけど、なかなか長続きしなかったジェーン。オーウェンはやっぱり特別なのでしょうか? 二人の仲がどのように進展していくのかも、第4シーズの見どころの1つです。
ちなみにレックスは、コメディ出身の俳優さん。コメディ番組に多数出演するほか、最近では『サウスランド』『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』『CSI:10 科学捜査班』『名探偵モンク7』 などにゲスト出演しています。

 

<ドラマを彩るラブソング特集 その1>
今シーズン後半も、ステキな曲がたくさん登場しました!
■第7話
"Lean on Me"
デビーママ&ジェーンママ、そしてジェーンが一緒に熱唱した曲。
★"Loving You Is Easy"
カラオケバーで、さりげなくフレッドが歌っていた曲です。
★"Shine" by Dax Bauser

 

■第8話
"Perfect Day" by Jess Furman
最初のシーンで登場した曲です。軽快に一日が始まったと思ったら、パーカーのオフィスでデビーのママが……
"Good Life"  by One Republic
デビーママ&ジェーン&グレイソンが、3人で乾杯したラストシーンにて。
<その他>
★"For You I Could Try" by Jasmine Ash
★"Counting Stars" by Tigercat

 

■第9話
"Happily Ever After" by He Is We
第3シーズンのエンディング・テーマにもなっている曲です。
<その他>
"Sane" For King & Country

■第10話

"Toxic" by Britney Spears

 

■第11話
"Shimmer and Shine" by Joy Williams
ステイシーがキッチンでフルーツを切っているシーンにて。
"Nobody Could Change Your Mind" by The Generationals
オーウェンの判事室でのランチパーティーで流れている曲です。
"Solider" by Ingrid Michaelson
最後のシーンで流れる曲です。

 

■第12話
"1983" by Neon Trees
ジェーンが目撃者を訪ねて行ったフィットネスでかかっている曲。

 

■第13話
"Mambo Italiano"
ジェーンが夢で歌ったナンバーです。
"The Lost Get Found" by Britt Nicole
ステイシーとグレイソンが、デビーの倉庫でブーツを探しているシーンで流れる曲。
"Secrets" by One Republic
ラストシーン。一人、飛行機に乗っていたジェーンのもとに、オーウェンが……。ジェーンの旅立ちをちょっぴり切なく、盛り上げます。第3シーズンの最終話を振り返る「ラブリー・トーク」にも使われていますね。

 

<その他>
"Worthwhile" by Amy Ward
『私はラブ・リーガル3』、最後までお楽しみいただけましたか?
またこちらのブログにも、お付き合いいただきまして、まことにありがとうございました。
第4シーズンもますます目が離せなくなりそうですね。

 

ちなみに来週からは『シェイムレス2 俺たちに恥はない』がスタートします。
こちらもぜひ、お楽しみいただければ幸いです。

 

それではまた、第4シーズンでお会いしましょう!

 

第4シーズン 2013年放送決定!

2012.10.26|エピソード|コメント(2)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565305/55954531

この記事へのトラックバック一覧です: 第4シーズンに向けて…:

コメント

放送決定と言いながらなかなか日時が決まらないのはどうしたものでしょう
いつになったら放送するのかやきもきして待っています
早く放送してください

投稿: yukiko | 2013年7月22日 (月) 19時12分

第3シーズンって去年の8月からでしたよね?今年の8月のドラマ一覧に第4シーズンはなかったようなので9月になったんでしょうか?続きが気になるので早く放送して欲しいですね、楽しみにしてます!

投稿: みー | 2013年7月23日 (火) 01時31分

コメントを書く